人生初のピアスの穴開け

 

 

さっき!

 

 

つい、今しがた!!

 

 

5分?くらい前に!!!

 

 

ピアス開けました~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキしたぁ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

まだ、左の耳がちょっと痛い・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

右耳は、全然痛くないんだけど、

左耳は、まだ痛いよ・・・

 

 

 

 

恋人に開けてもらったんやけどさ、

ドキドキしたよねぇ~

 

 

 

 

 

自分でやると、

耳に対してまっすぐ穴があけられずに

斜めになってしまったり、

左右対称じゃなくなったりするので、

自分以外の人にやってもらうのがおススメ!

 

 

 

 

 

病院で開けることも

検討したんだけど、

この年齢でピアス開けに行くのも

なんだか恥ずかしくって、

お家で開けたよ(*ノωノ)笑

 

 

でも、病院のほうがしっかり

医学の知識を持って対応してくれるので

ほんとは病院に行った方が安心できるし、おススメ!

 

 

 

安全にピアス開けるより、

病院に行く勇気のない、意気地なしのたらポンが

家で開けるのに使ったのは、これ!ww

 

www.amazon.co.jp

 

お値段もそんなに高くないし、

何より、

「1/100秒で開けられる」

っていう、謳い文句につられたよねぇ~。

 

 

だって、穴開けるってだけでもの怖いのに

ゆっくり開けてたら、心臓持たなくない?笑

 

 

 

 

 

実際に開けてみても、

一瞬だったし、

痛みも想像の1/100くらいやった!

 

 

 

これが、

案ずるより産むがやすし!ってやつ?( `ー´)ノww

 

 

 

 

 

 

開けた後も、左耳のほうが痛かったけど

ブログ書いてたら

痛みも引いてきたよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ピアスを開けたら、

キャッチが、きつめになってるから

キャッチを少し緩めてあげてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、大事なのが

アフターケアー★

 

 

ピアスを開けたら、

化膿しないようにしっかり、

消毒することが大事!

 

 

たらポンが選んだのはこちら!

ジェルタイプだから、垂れないし、

自分一人で消毒するときも、

綿棒に垂らして、穴周辺をチョンチョンすればいいかな、

って思ってたのと、

 

 

 

 

 

口コミを見てたら、穴をあけて膿んだ人も

他の商品だと治らなかったのに、

このジェルタイプだと、一回で

治ったって書いてる人がいたから

コレだ~!と思って、これにしたよ(^^♪

 

 

アフターケアは、こんなもんかな、

と思ってるけど、膿まないといいなぁ~。

 

 

 

 

 あ~、

どんなピアスつけるか

今から楽しみだなぁ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

たらポンがあこがれるのは、

一粒真珠を素敵につけてる女性!!!

 

 

 

 

 

カジュアルな格好に

一粒のパールが上品に輝く姿!!★

素敵なんだよね~!

 

 

 

 

 

 

 

一か月は、ファーストピアスをつけたまま、

外しちゃいけないので、

それまでにいろんなピアスをみて想像を膨らませようと思います☆

 

 

 

 

 

あ~、楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

以上、たらポンのピアス事情でした★!