物件探し

 

 

 

物件探しをするときのポイント。

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

引っ越し先での自分の行動パターン!

 

 

 

 

 

自分が頻繁に行く場所を、洗い出す!!!

 

 

 

例えば、

会社勤めの方は、「会社」、

ジムに通う人は「ジム」、

会社終わりに専門学校で勉強している人は「専門学校」

 

 

このように、自分が行く場所をまず、洗い出すことが大事!

 

 

ちなみに、これらはたらポンの恋人が行くであろう場所!笑

 

 

 

 

これらの場所へのアクセスが良い駅を

今さがしてるよ~

 

 

 

 

 

引っ越しって、

物件から探しがちだけど

こうやって、自分の行動パターンに合わせて

エリアを絞ってから、

物件を探したほうが近道だと思う!

 

 

 

特に、物件数が多いエリアだと、本当にそう。

 

 

 

 

これから、引っ越しする方も、そうでない方も

覚えておきましょ~★w

 

 

では、物件さがしてきま~す!